ノブオさん家の「多度みかん」

おはようございます。

花ひろばオンライン店長のDXです。


今年も残すところ、あと1週間ちょっと。

こんな時期は皆さんも毎日「みかん」を食べ続けていることでしょう。


ボクも毎日食べてます。


ホントにおいしい。お腹もいっぱいになるし。



食べ過ぎて手が真っ黄っ黄になっても

「そんなの関係ねぇ」 (古っ!)


って感じで食べ続けてしまいますよね。



そんな冬の醍醐味「みかん」を作っている男が当社にはいます。



・・・。

___ 何か指差してますね (笑) _____







( 目が光ってますね )




彼はうちの出荷リーダーを務める「ノブオさん」です。



実はノブオさん、実家が40年以上も続く「みかん農家」でして、


毎年みかんを収穫して、販売したり、おすそわけしたりしています。



そこに 目をつけた 魅力を感じたボクは、2年ほど前から冬季限定で、


ノブオさん家の多度みかん (10kg) として販売しています。




うちは植木屋ですが、これがまた毎年ビックリするほど売れてしまいます。



ボクも含め、うちの会社のみんなは、ノブオさんが作ったみかんを

よく食べていますが、すごく美味しいんですよ。



1箱 (10kg入) / 4500円 (税抜) ですから、スーパーで買うよりは、

お値段は高いと思います。



しかしですね、これが売れるんです。



なぜかと言うと、お届けしているのはミカンですが、


この商品の主役はミカンでは無く、確実に「ノブオさん」なのです。



こちらの企画、商品ページも、ご覧いただければ納得していただける

と思いますが、完全にミカンでは無く、ノブオさんをフィーチャーしています。





ボクがこのみかんの商品化を決めた理由は、まず大前提として、


自分が食べて、スタッフが食べて美味しかったから。


そして、うちで働いてくれているスタッフが、代々40年も続くみかん農家

だったから。そして彼の人柄とを総合的に考え、キャラ立ちさせて

面白さを伝えたかったからです。



みかん10kgはスーパーも含め、通販でもどこでも購入できます。



しかし、ノブオさん家の多度みかんは、花ひろばオンラインにしかありません。



これこそ、ボクが思い描く、Shoppping is Entertainmentだと思ってます。




数量も残りわずかになってきました。



少しでもこの企画に面白さを感じていただけたら、



一度商品ページを覗いてみてください。




※ノブオさん家の多度みかんの購入はこちらから






ではまた!


「今日も素敵なガーデニングライフをお楽しみください」







【公式】花ひろばオンライン|園芸通販サイト





ガーデニングはファッションだ! by花ひろばオンライン

花ひろばオンライン店長DXによる「ひとりごと」 ガーデニングとはお庭や自宅で繰り広げるファッションだ!をテーマに、 園芸、ガーデニングのこと、日常のこと、植栽コーディネイトのこと、たまに仕事のこと。 そして、お客様のこと。 普段のサイトでは語らない (語れない) のことや、植物だけに限らず、 思ったことを素直に書き綴ったブログです。

0コメント

  • 1000 / 1000